RSS | ATOM | SEARCH
【勉強会】第二期 出口治明氏と古典を精読する会 の一回目の話その2
昨日に引き続きまして

この話題


なんと、受講生の方で私と同じように
ブログを書いてくださってる方がいらっしゃいました!


感激(^ ^)


早速リンク
あるBookwormのつれづれ生活
出口治明氏と古典「貞観政要」を精読する会 1回目 その1



こちらの記事の中で
私のブログもリンクしていただいておりますが

とにかく昨日記事にした
太宗さんをはじめとした
唐のお話の背景を書いてくださっていて
大変感激!

なぜならば
私は背景部については
あまりちゃんとわかっていないからなんですね。
(だいぶ恥ずかしいけどしかたないっす(^ ^)これから勉強するっす)


素晴らしくありがたいです。


こんな感じで
それぞれの得意を活かしていけるのも
素敵な勉強会の醍醐味なのかもしれません(^ ^)


ぜひ、今日のリンクも参考にしてくださいね。


ほんと、次回が楽しみです!
author:ぷぅコッコ, category:セミナー・勉強会, 18:09
comments(0), -, - -
Comment