RSS | ATOM | SEARCH
デートとファーバーカステル
本日は、美人編集者さんとデートでした♪───O(≧∇≦)O────♪

ハンバーグに塩豚サラダ!
楽しきお話と
もう、今日はこれがあったから頑張れたの。
というくらい楽しすぎました。


今日はそんな素敵なお嬢さんに
ファーバーカステルのルームをお土産にお持ちしましたわ。


最近、、、に、始まったことではありませんが、プレゼントが好きなんですよ。

しかもその方のイメージと、使っている感じを想像してプレゼント選ぶのが何よりも好物なのです!うん。

でもですね、なかなか万年筆のプレゼントというのは難しくて、日頃使ってらっしゃる方でないとご迷惑になってしまうこともあるかなぁ〜と、ちょっとだけ考えたりします。

そんな時のために最近は
『まっ、一番差し上げたいのはこれだけれど。。。』というののほかにネタ的にローラーボールも仕込んだりしてます。

最終的にはご本人に選んでいただこうかなぁ〜って。

さてさて、本日のお嬢さんはとても印象的な色づかいを好み(と、勝手に私が思っている)、服をこよなく愛していらっしゃるなぁ〜と、おみうけしましたので、ファーバーカステルのルームのオレンジキャップを第一候補に持ってまいりました。



このペンは少し重さがあり、キャップを着けないで書くとシルバー一色のの美しき軸のみになりますね。
ガイドこそありませんが指が当たる部分は少し縞模様になっていてなんとも心地よいです。
キャップがオレンジ以外にもありますが、オレンジとシルバーの佇まいがなんとも美しい。。。と、私は勝手に思ってます。

お得意のうんちくをたれつつお見せしたところ
お相手はルームを大変気に入ってくださいました(やったね(≧∇≦))
こうしてファーバーカステルのルームくんは美しきお嬢さんに使われることになったのです。


なんかとっても嬉しい。


一週間の仕事が終わってその最後にこんな楽しい時間が過ごせるなんて、人生って捨てたもんじゃないわ。

と、帰りの電車でじんわり思うのでした♪(´ε` )

また、いろんな方とご一緒したいわ
♪───O(≧∇≦)O────♪

プレゼント持って馳せ参じます!
(まっ、きぶんしだいですけど)
author:ぷぅコッコ, category:-, 22:22
comments(0), -, - -
Comment