RSS | ATOM | SEARCH
ナガサワオリジナル クリア万年筆
ナガサワオリジナル クリア万年筆買っちゃいました。

メルマガもらって一目惚れでした。

何がすごいって、ペン芯まで透明なんだよ!!
っていっても、あまり馴染みのない方にはピントこないと思いますが
とりあえず、ペン先のような金属で作らなくてはならないものを除いて透明な樹脂を使っているっていうのは極めて珍しいのです。

こちら単独でももちろん購入できます。


せっかくなので、インクセットで買いましょう( ´ ▽ ` )ノ





リンク二つつけてありますが、
選べるインクの色が違いますので、どちらも要チェックですぞよ。

んでもって何がいいかって、
こちらのインクもナガサワオリジナルなんです。

オリジナルインクの何が偉大かっていうと、このお店でしか買えない色なんです!

万年筆用のインクというのは面白いもので、同じように見えても色が違うものがものすごーくいっぱいあります。

それだけにインクも楽しすぎるのです。

まぁ、そんなことは抜きにしても種類が豊富なので、きっと思っているインクに出会えるのではないかしら。

しかもすぐに使えるようにコンバーターもセットです。

クリア万年筆なので、はえる色をいれたいですよね。

ということで私が今回選んだのは王子チェリーです。

みずみずしいチェリーのピンクがきっとこれからのじめっとした季節をにわかに彩ってくれることと、期待しています!

皆様、おひとついかが?

author:ぷぅコッコ, category:文房具, 22:27
comments(0), -, - -
Comment