RSS | ATOM | SEARCH
【徒然】はじめなければ、はじまらないのです
春節で日本に帰った時に、手帳の個人セッションに参加させてもらいました。


残業を減らしたいとかあるわけじゃないんだけど、なんか思ったように時間使えてないなぁと思ってて。


いろいろお話ししたと。


手帳も拝見させていただいて、とりあえず30分とか1時間くらいでできるスモールゴールを手帳に書いてみるって技を教えてもらいました。


ふむふむ。


やって見たんですよね。


書くと、やらなきゃいけない気がしてくるもので、んでもって、着手すると、どんなにうまくできそうにないってものでも、なんとなくできるようになってきたりして。


「うぉう、はじめたら、なんかできちゃうものなの!?」


ちょっと、びっくり!


聞いてはいたけど、やりはじめたら、できるもんなんだね。


見える化、結構すごいかも!


author:ぷぅコッコ, category:徒然, 22:16
comments(0), -, - -
Comment