RSS | ATOM | SEARCH
【徒然】未来は同じことの繰り返しの先か?
人生で衝撃的なことなんて、そんなにいっぱいは起こらないと思うんですよね。


それでも、自分の周りにはびっくりすることが結構いっぱいあるなと思うわけです。


いいことも、良くないことも起こる。


どちらかというと、良くないことの方に目がいきがちだけど、同じくらいか、それ以上にいいことも起こってるんだな。


いろいろ考えるけど、
結局、最後は、
「どうであれ、そんなもんじゃね?」って思う。


どんなことがあっても、軽やかに乗り越えて、いや、乗りこなして行けばいいんじゃない?
人生なんて。


そんなことを思ったりする!


author:ぷぅコッコ, category:徒然, 06:44
comments(0), -, - -
Comment