RSS | ATOM | SEARCH
台湾にいても、じわじわ交流は広がります
日本にいた当初は、日々、交流にいそしんでいたわけですが、、、というと、語弊がありますが、勉強会、読書会、セミナー、飲み会、行きたいときに(必ずしもそうでもないけど)結構融通できる限りでいけてたわけです。


今は、物理的に無理なのね〜。


さすがに東京で行われるセミナーに参加するのは厳しいわけですよ。


だけど、「台湾にいるよぉ〜!」ってのをお知らせすると、旅のついでとか、むしろメインで会いに来てくれる人たちがいて、じょじょに交流って広がるものなのよぉ〜。



土曜日はひょんなことから朝も夜もお会いするのは初めてな方々にお会いすることができました!!


それもこれも、ご縁だね〜。


初めてってのは未だに緊張しちゃうけど、それでもお話が盛り上がったりするとなんか嬉しいし、次は自分がその方たちを尋ねよう!って思ったり。


結構、わかりやすく素敵な人生じゃないか!と思っちゃったりしてます。


単純だね〜


でも、本当の本当に幸せなことってそんな時間を持つことじゃないかなぁと思ったりするのでした。


author:ぷぅコッコ, category:台湾, 06:37
comments(0), -, - -
Comment