RSS | ATOM | SEARCH
【万年筆】デルタ ドルチェビータ オーバーサイズ バーメイル
夏に日本に帰った時にですね、友人と会いまして、その時に、デルタ ドルチェビータのオーバーサイズ、書かせてもらったんですけど、とにかく!!いい!!

デルタのドルチェビータ オーバーサイズはこちら



私が書かせてもらったのはこれ、、、だと思うんだけど、スターリングシルバーベースね。


でもさ、でもさ、やっぱりバーメイルがいいじゃないってことで、ご縁あって、入手しました!





よくわからないですが、存在感が半端無いです!




本日より本格始動しております。


中古万年筆だったこともありまして、前オーナーの筆記角度と合わないらしく、まー、じゃじゃ馬です。



まっ、ゆっくり慣らしていきましょう!!



筆記角度が合わないとはいえ、軸が太いので、力も無駄に入らず、フローもそれなりに潤沢!!素晴らしいですよ!これ。



本日より本格始動にあたってはこちらのインク用意しました!





インクにめちゃめちゃ強い友人のオススメだったんですけど、あたりですね。
モンブラン ミッドナイトブルー(古典)の色の出方に似てる!!
モンブラン ミッドナイトブルー(古典)をこよなく愛している私としては、願ったりかなったりなインクなので、思わず買いましてしまいました。


いやー、楽しい!!
author:ぷぅコッコ, category:万年筆(お気に入り), 20:59
comments(0), -, - -
Comment