RSS | ATOM | SEARCH
【万年筆】ペリカンM205 アクアマリン
今年のペリカンエーデルシュタイン限定インクといえば、アクアマリンです。




色味としてはこんな感じ




そんなアクアマリンですが、なんと!万年筆も発売されてます!


今回スペインのお店から届きました!




頑張って補正しましたけど、これよりもうちょい緑がかってます。

でも、さっきのインクボトルとインクの色味と思って貰えば問題ないですね〜

これ、M205の限定品シリーズいくつか買いましたけど、、、最高です!


こんなにかっこいいとは、正直予想してなかったです。


いやはや。。。

ビックリ。。。

このシリーズ



こんな感じで、セットの箱がめちゃかっこいいんですけど、スペインのお店でちょっと交渉を重ねましたが、結局、スペインにはこちらのセットの入荷がない(ほんまかいな)とのことで、軸とインクセットではないものの、バラバラでゲットしました。


実は日本ではまだ発売に開始されていません。


確実にゲットしたい人はお店で予約してね。


ぶっちゃけこの軸は半端なくいいです!

あんまり期待してなかっただけに感激!


author:ぷぅコッコ, category:万年筆(製品情報), 00:05
comments(4), -, - -
Comment
こんにちは。はじめまして。スペイン、万年筆、と検索しておじゃましました。スペインで万年筆を販売しているお店があるのでしょうか?今度スペイン旅行に行きます。現地で万年筆も見てみたいです。ガイドブックにもネットにも情報が見つからず困っています。差し支えなければショップの名前を教えてほしいです。
まり, 2018/08/09 11:16 AM
まりさん、こんにちは
購入したお店さんはこちらです。
https://www.iguanasell.com
チェックしてみてください。
pukokko, 2018/08/09 12:51 PM
大変遅くなりごめんなさい!スペイン、行ってまいりました。ご紹介くださったマドリッドのお店は残念ながら自由時間がなく行くことはできなかったのですが、自由時間がとれたバリセロナでデパートの文房具コーナーや個人店を見て回りました。ありがとうございました!
まり, 2019/03/11 6:16 PM
良かったですね。
異国の文具店を見て回る時間ってすごく良いですね。
ぷぅコッコ, 2019/03/11 8:00 PM