RSS | ATOM | SEARCH
【万年筆】パイロット カクノ で顔料インクを使ってみる3 これ、普通にまずいんじゃん?
パイロット カクノ で顔料インクを使ってみてます。

昨日、2週間放置編ってのを書きました。
関連ブログはこちら


今日も書いてみてるんですけど、書き始めて少しすると、なんとスキップして、更にインクが出なくなりました。



((((;゚Д゚)))))))



((((;゚Д゚)))))))



((((;゚Д゚)))))))



無理やりコンバーターからインクを押し出して、ペン芯内に通してみました。



すると、なんとか書けるようになったけど、やっぱり昨日と同じく違和感。。。



これさー、ダメなんじゃないかな?
ちゃんとインクが供給されてないよ。


多分、完全に塞がってはいないけど、いわゆる動脈硬化みたいになってるんじゃないかな?




私が出した結論はこちら
カクノに顔料インクを入れて2週間以上放置しちゃだめ



ほんとは、「カクノで顔料使っちゃだめ」
って言いたいところだけど、
まだ材料としては確定ではないので、もうちょっと待ってね。




とはいえ、初心者さんは危険なので、カクノで顔料は使わないでね。



本気で固まるよ。。。



悲劇再びとはこのこと。。。
author:ぷぅコッコ, category:万年筆(お気に入り), 11:06
comments(0), -, - -
Comment