RSS | ATOM | SEARCH
【ノート】トライストラムス オロビアンコ ノートカバー使い始めました
トライストラムス オロビアンコ ノートカバー使い始めました。


わたくし、今、ライフログノートとして、ナガサワさんのリテロ スムースを使ってます。



これ、すごくいいんですけど、表紙に使われている人工皮革が触り心地抜群ながら、結構汚れるんですよね。

いつも表紙硬めのモレスキン ラージを使っている私としては、ちと、表紙の弱っちい感じも気になる!

ってことで、今回、トライストラムス オロビアンコ ノートカバーを使うことにしました!



いろいろおしゃれです。

表紙にポケットついてます!

栞は二本!

サイズはA5ですが、リテロ!バッチリです。
表紙の人工皮革がちょっと滑りにくい加工のため、ノートカバーをつけるときにやや苦労しますかね。

まっ、つけ終わって、使ってる分には、気にはならないですけど。

右手両隅にゴムバンドもついてしっかり固定してくれるので、それも優秀!

かなり良いです!

色違いもあるので、ぜひチェックしてね。








author:ぷぅコッコ, category:文房具, 14:58
comments(0), -, - -
Comment