RSS | ATOM | SEARCH
【万年筆】ペリカン M600 ピンク(イタリアからお取り寄せ編)
まだまだ続くよ。イタリアからお取り寄せ編
ペリカンは3兄弟でやってきたので、こちらは2本目の子ですね。


ではでは開封の儀!


箱です!





これは!!
めちゃめちゃ凝った箱が中から出てきたわよ!!




開けたところ!

これ、めちゃめちゃかわいいね。
万年筆もだけど箱とか含めた全体がかなりプレゼントクオリティだわ。

こんなのもらったら、、、きっと叫ぶな。。。嬉しすぎて倒れるかもしれない。




ペン!




ペン先拡大!

こちらは冒険したバーントオレンジとは異なり、いつものB!
まっ、太字率高めでお送りしております。



書いたところはまた明日ー
と、思ったんですけど、はてさてインクは何を入れるかなぁーってことになり、『ピンク入れたいけど、ピンク家にあったかなぁー』
と呟いたら、息子くん一言
『買えばいいんじゃない?』


。。。


言うとうりだ、だが、ここは日本じゃないんだ。そんなに簡単に『私の欲しい』インクが手に入るわけではないのだよ!


と、しばらく呆然として、このまま日本に帰国するまで温めときますかねーと、思ったんですけど、探したら、ちゃんと持ってきてたので、明日はインク入れちゃいます!!


いやー、万年筆楽しいわぁー。
author:ぷぅコッコ, category:万年筆(製品情報), 05:50
comments(2), -, - -
Comment
はじめまして!蟻地獄と申します。
ぷぅコッコさんのブログはチョクチョクROMしていました。
さて、ROM専だったくせに突然の質問で申し訳無いのですが、
今更、超今更!!になってスーベレンピンクが欲しくなってしまったわけで、探しているのですが海外にももう品薄の状況ですよね><
これからも万年筆の記事楽しみにしています^^
蟻地獄, 2016/12/15 10:39 PM
蟻地獄さん、コメントありがとうございます。
チョクチョク読んでくださってるんですね。嬉しいです。
さてさて、ペリカンピンクですか。。。
これは、ものすごいレアものになっちゃったみたいで、国内では、80000円とかで購入したという方も聞きました。もともと50000もしないものなので、えらい高値がついたもんだと、びっくりしました。
馴染みの海外のサイトいくつかみてみたんですけど、万年筆はやっぱりもうなさそうでした
(ボールペンだけは見つけました。)
ぷぅコッコ, 2016/12/15 11:05 PM