RSS | ATOM | SEARCH
【太字万年筆にこだわる】ペリカンM101NトータスシェルレッドのニブBが良すぎる
ペリカンM101Nトータスシェルレッド
これね


もうそろそろいろんなところで日本でも出始めているのでお好きな方はお早めにってことなんですけど、私、先日購入しました。

上に付けたサイトを確認していただいてもわかる通り、すでにBは入手できないでしょ。

どうやら日本に入ってくるBは少ないということが発売前に分かったので、海外からお取り寄せしたんです。

そのBがむちゃくちゃいいです!

ペン先がやわらかい設計とは聞いていましたが、確かに柔らかいです。ペン先の柔らかさというのはいろんな要素があるので、一概には言えないですが、かなり好きな感じですね。

私、最近はかなり後ろを持つ感じの人になっちゃったんですけど、このM101Nはキャップを付けるとちょうど良い塩梅になりまして、いやぁ〜書き心地大満足です。

いやぁこれまで、トータスシェルもリザードもスルーして来たんですけど間違ってたな。買えばよかった。

そして、今からでも遅くないんじゃ!?
といろいろな妄想が走るこの頃なのでした。

特別生産品ですからお好きな方はお早めに、もしもニブBを見つけたら、ゲットされることをオススメしますわ。まぁ、太字好きな方はということですけどね(^з^)-☆
author:ぷぅコッコ, category:万年筆(お気に入り), 20:32
comments(0), -, - -
Comment