RSS | ATOM | SEARCH
【セミナー】奥田サロンに行ってきました(^ ^)
最近、元気不足だったので、元気をもらいに奥田サロンに参加してきました(^ ^)


今日はなんと美人論!!


マジか!?無縁ですけど。


でもね、聞いてみると、美女じゃないんだよね。やっぱり美人!かわいいでもなくて、美人!美しい人!そういうことなんだな。


でね、私、美人じゃないし!
とか思っちゃうけど、聞いたことを総合すると、意外と美人じゃね?みたいな。


自信ついちゃう?感じでした(笑)


さて、ご飯を食べての後半戦がかなりいい話多かった。

人生はやせ我慢と背伸びらしいです。

相変わらず、セミナーに出るとご挨拶も下手だし、名刺は忘れるし、いつもすっとこどっこいなんだけど。その意味ではセミナーっていつもやせ我慢と背伸び。でもそれがいいなって思えたなぁ〜

そんな『場』という意味でも良い会だった(^ ^)


話も去ることながら、元気をもらえた!
よっしゃ明日からまた背伸びするぜ!


author:ぷぅコッコ, category:セミナー・勉強会, 22:00
comments(0), -, - -
Comment